神保町の源来酒家の麻婆麺が美味しいとの情報をいただいたので行ってきました!

DSC_2054

20時ころ到着して満員でした。

DSC_2055

店前に麻婆麺の写真が!

DSC_2056

10分ほどで席へ案内されました。

メニューの一部↓

DSC_2057

3人で来店したのですが、以下の通りオーダ

・麻婆麺
・黄金炒飯
・杏仁豆腐

まずは黄金炒飯

DSC_2058

具は卵だけ?のシンプルな炒飯でしたがぱらっぱらで美味しかった!

続いてメインの麻婆麺! 

DSC_2059

隠れてますが麺が埋まってます。

この麻婆麺、かなり美味しかったです!
麻婆豆腐だけでも旨いと思いますが、太麺と麻婆の相性が良かったです。

生卵を混ぜることで辛味が緩和されてマイルドに。

〆は杏仁豆腐です。

DSC_2060

杏仁豆腐の上に字が書かれてましたが、全員違う字でした。

・美女
・財
・夢

果たして何種類あるのでしょうか?

また来たいと思います。

ごちそうさまでした。

【食べログ】
スポンサードリンク