人気ラーメン店くろきの金曜日バージョン「潮 くろ喜」に先週金曜日に行ってきました!

DSC_2008

18時ころに3人で行きましたが運よく並び0ですぐに入れました。

店前には貝殻が

DSC_2009

当日のメニュー

DSC_2010

潮くろきは初だったので、ここは特製潮そばかなぁと思ってましたが・・・・

DSC_2011

季節の野菜と貝のつけそばに心を奪われました。


まずは一緒に行った友人の特製潮そば。具だくさんですね。

DSC_2013

続いてもう一人のカキ味噌スパイスそば

DSC_2014

食べた本人曰く、グリーンカレーのようだったとのこと。

最後に季節の野菜と貝のつけそばです。

DSC_2015

彩り鮮やかですね。
貝の旨味が凝縮されたつけ汁でした。

DSC_2016

トマトは後半につけ汁に溶かして味を変えて食べるのがオススメとのこと。

見て楽しい食べて楽しいつけ麺でした。

ごちそうさまでした。

【くろ喜 大将ブログ】

スポンサードリンク