久しぶりに本八幡の肉山に行ってきました!

DSC_1981

旨い肉が食べたくなったらブッチャーブラザーズに行くか、肉山に行くかという二者択一になりつつあります。

今回は5000円のコースに飲み放題の3000円を加えた8000円コースです。

まずは豚のパテ。薬味のチリマスタードがとても合います。

DSC_1982

続いて特大エリンギ。いつもより大きかったかも。

DSC_1983

そして短角牛のソーセージ。ジューシーです。

DSC_1984

続いて初めての出会い、「はばき」というお肉。外モモの肉だそうです。ほどよいはごたえがあって噛めば噛むほど旨味が増していきました。

DSC_1986

続いて80分かけて焼いた豚肉。これはほどよい塩加減と豚肉の甘味が合わさっておいしい。これが私は気に入ってます。

DSC_1987

続いて矢切の焼きネギ。これも甘くておいしい。

DSC_1988

続いて「しんたま」。今日一番の焼き具合とのこと。まるで刺身のよう。

DSC_1989

続いて牛カツ!大阪風の甘めのタレにつけて熱々を食べました。

DSC_1990

そして味噌キュー。鉄板ですね。カツを食べた後なのでさっぱりとしてて口直しになります。

DSC_1991

そしてラストお肉は「ともさんかく」でした。肉用のわさびをたっぷりつけて食べます。

DSC_1992

最後は〆のカレー

DSC_1993

そしてTKG。

DSC_1994

今回も非常に満足の内容でした。初めての飲み放題でしたが、

・ワインの赤、白、泡
・ラフロイグのハイボール
・ボウモアのハイボール
・ビール

をたくさん飲みました。
好きなラフロイグやボウモアのハイボールが飲み放題だなんて贅沢でした。

そしてとにかく店員さんの接客の良さがとても良いです。

気持ちよく飲食ができました。

また来たいと思います。

ごちそうさまでした。

【食べログ】


スポンサードリンク