またしても神田のブッチャーブラザーズで肉をたらふく食べてきました。

DSC_1828

毎月どころか月2回は訪問してます。

メインメニューです。

DSC_1827

そして本日のオススメメニュー

DSC_1942


お酒はブッチャーズシラーズ

DSC_1945


肉屋のポテトサラダから

DSC_1946


続いて牛タン

これが

DSC_1947

こうなります。

DSC_1948

続いてイチボ

これが

DSC_1949

こう!?

DSC_1950

なんと目の前で切っていただいたのですが、焼き加減が良くなかったらしく、1から作り直すとのことで焼き野菜だけどうぞとのこと。

素人目にはまったくわからなかったのですが、焼きすぎだったらしいです。

こういう店員さんのこだわりも素晴らしいですね。

先に来たのが初オーダーのLボーンステーキ!

メニューに無いのですが、店員さんからオススメされたのでノータイムでお願いした品

DSC_1951

ビッグですねーうまそうですねー

DSC_1952

圧巻のビジュアル

DSC_1953

肉さいこー!と叫びたくなるうまさでした

続いてイチボ

DSC_1957

これがパーフェクトな焼き上がりらしい!
イチボはやはり旨い

そして最後はハラミ

DSC_1958

こうなります

DSC_1959

これまた旨いですねー。肉食べすぎなのに飽きることなくおいしく食べれました。

ボキャブラリーが無いので肉食べたら旨いしかいえないです。。。

最後は今日のオススメのフルーツタルトです

DSC_1960

果物がたくさん乗ってて〆にとても良かったです。

ごちそうさまでした。

また4月も2回は来たいと思います(笑)

ちなみに前回訪問時は一週間前に水曜日指定の予約で20時から、今回は二週間前に金曜日指定の予約で18時からの予約しか取れませんでした。

参考までに。
スポンサードリンク