ここ最近行ってきた店のまとめです。

DSC_1864

まずは秋葉原の肉アバンギャルドです。熟成肉が食べれる店です。

リブロース、しんたま、エゾ鹿の外ももをオーダーしました。

焼く前の姿を見せてくれます。

DSC_1867

焼き上がりが下です。豪快な盛りです。

DSC_1868

熟成肉を食べる店のレパートリーが増えました。

【食べログ】



続いて虎穴の担々麺です。

DSC_1918

胡麻の味が強調されたスープと、なんと言っても麺がうまいですね。

一緒に頼んだジャスミンライスを最後にスープインして食べるのが最高です。


続いて金子半之助の天丼です。

DSC_1892

なんと言っても安くてボリュームが多いのがいいですね。

ここで腹を満たしたあとに、人形町にあるお気に入りのバーで〆にするのが最近のローテーションになっています。

ごちそうさまでした。

【食べログ】
スポンサードリンク