つけ麺食べに行ってきました!
久しぶりの大勝軒です。
特製つけ麺(1180円)にトッピングでゆず(30円)を。
麺
スープ
全体
ここの大勝軒にくるようになって2年がたちますが、麺も素材も器も少しずつ変わってレベルアップしてますね。
これからも楽しみです。
ごちそうさまでした。
【食べログ】



