つけ麺食べに行ってきました!
久しぶりの大勝軒です。

特製つけ麺(1180円)にトッピングでゆず(30円)を。


DSC_1920

スープ

DSC_1921

全体

DSC_1919

ここの大勝軒にくるようになって2年がたちますが、麺も素材も器も少しずつ変わってレベルアップしてますね。

これからも楽しみです。

ごちそうさまでした。

【食べログ】

スポンサーリンク