お店の基本情報

『麺屋翔 みそ処』の外観
新宿の『麺屋翔 みそ処』は、麺屋翔グループの味噌専門ブランドとして2022年1月1日に西新宿でオープンした店です。近くにある『麺屋 翔 本店』には以前いったことがあり、こちらのお店も気になっていたのでようやく来ることができました。木曜日の開店直後の18時ころで私が一人目でした。そのあと続々とお客さんがやってきて半分以上の席が埋まるほどでした。
『麺屋 翔 本店』の記事はこちら
レビュー

麺は菅野製麵所の特注麺を使用

卓上セッティング

特製味噌らーめん 炒められたモヤシが良い!

味玉、低温調理チャーシュー4枚、ネギ、炒めモヤシ、ショウガ

肉ワンタンも二つ入っていて、特製はけっこうお得!

スープはちょうど良い濃さ

特注の縮れ麺がスープと合います
満足の味でした。スープには挽肉も入っており、最後の一滴までおいしく食べることができます。新宿で味噌らーめんが食べたくなったら候補のひとつとして良いと思います。ごちそうさまでした!
【PR】ブログ管理人おすすめの品
※当サイトは楽天アフィリエイトを利用しています。リンク経由で購入されると報酬を得る場合があります。


