焼肉ジャンボ篠崎本店に行ってきました。

[画像:564253e1-s.jpg]



ここ焼肉ジャンボ篠崎本店は篠崎駅から少し離れた徒歩20分くらいのところにあります。

人気店のため事前に予約をしました。2週間前の16時に電話して希望通り予約がとれました。

当日は15分前に到着するもまだ先客がいるとのことで少し店外で待ち。
5分前に再度店に入ると案内されました。

メニューをみて事前に食通の先輩からの情報をもとにオーダーしました。

[画像:c8c9678e-s.jpg]

・上タン塩
普通のタン塩で充分うまいと聞いてましたがつい上タン塩を注文。食感と肉の甘味がとても良い。


[画像:a91fbccf-s.jpg]

・野原焼き
焼肉ジャンボの名物。サーロインを店員さんが焼いてくれます。溶き卵につけてすき焼きのように食べるのですがたまらないおいしさ。肉1枚と卵1個で1600円という高級感ですが、おすすめです。

[画像:c391e479-s.jpg]

・ロース
写真は二人前。私としてはこのロースを食べるだけでここに来たかいがあったと思うほどでした。焼き時間は表4秒裏4秒がオススメだと店長が教えてくれます。半生のロースを野原焼きで使った溶き卵とたれをつけて食べるのは最高でした。


[画像:7d73cd70-s.jpg]

・カルビ
普通のカルビで一般的な焼肉屋さんの上カルビ以上のクオリティでしょうか。


[画像:88ec460c-s.jpg]

・ハラミ
もはやステーキ。一緒に行ったハラミ好きの弟が大変喜んで食べてました。


他にも希少部位のメニューをいただいて色々食べましたがどれもおいしかったです。

また来たいと思います。

今日もおいしくいただきました。

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13003075/

スポンサードリンク