今日の日本橋界隈は厳しい暑さでした。
ランチに出かけて目に入った"冷やし中華"の文字。
佐々舟 に入ってみました。

image
今日の暑さはこのため。冷やし中華の一択です。

image


ご飯を無料でつけられるようなので、ご飯も一緒にお願いしました。
(よくよく考えると冷やし中華とご飯を一緒に食べるのは初めてかも)

待つこと数分でやってきました。

image


やはり夏といえばこれだなーって思いました。

酸味のある冷たいスープと冷たい麺が最高ですね。

個人的にはもっと野菜の入った冷やし中華が好きなので、近辺でさらなる冷やし中華を求めて探し回ってみようかなぁと思います。

今日もおいしくいただきました。

↓☆クリックで応援よろしくお願いします☆↓
       にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


【お値段】
冷やし中華 950円

【食べログ】


スポンサードリンク