木曜日のランチは
川治に行ってきました。
雨のせいかならびは0ですぐに入ることができました。
さごちのソテーを久しぶりに見たので即決しました。
さごちは出世魚で、
さごち→なぎ→さわらになります。
まずは
わらさの小刺です。
安定のぶ厚さ。
続いて
さごちのソテー。
ボリュームがすごいですね。
川治のソテーはご飯が進みます。
あっという間に完食でした。
今日もおいしくいただきました。
【お値段】
さごちのソテー 820円
わらさの小刺 200円
↓☆応援よろしくお願いします☆↓
【食べログ】
- タグ :
- #お気に入り
- #魚料理
- #人形町
- #川治
- #ランチ
- #昼飯
- #おすすめ
- #サラリーマン