本日は横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました!

image
連休最終日ということもあり多くの観客。天気も良くて最高のコンディションでした。

image


image


まずはさっそくビールとおつまみのセットを購入しました。

image


image


ビール枝豆ホルモン焼きがつきます。
これで1200円です。

一緒に写っている赤い箱は崎陽軒のシウマイです。

image


image


横浜スタジアムといえばシウマイらしいですね。

シウマイビールの相性は最高でした。

試合は打ち合いでなかなかイニングが進まず、ビールがどんどん進みます。

横浜スタジアムには限定醸造のビールがあるというのを事前に調べていたので飲んでみました。

まずはベイスターズラガー

image


続いてベイスターズエール

image


まさかこんなにおいしいビールを球場で飲めるなんて思いませんでした。
味も香りも良かったです。

それにカップがカッコいい!

最後の〆はもちろんこちら。

image


横浜スタジアム名物のみかん氷です。

今日も暑い日でしたので、ひんやりしたみかん氷は格別でした。

今日もおいしくいただきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク