おいしいハンバーガーを求めて、水道橋にあるアイコウシャに行ってきました。


水道橋駅から少し歩いたところにあります。

混んでると思われる時間帯を避けて14時30分に行ってきました。

扉を押して中にはいると席を案内されます。席は半分ほど埋まっていました。

DSC_0150


ハンバーガーのメニューです。それぞれレギュラー(100g)、ラージ(150g)、ダブル(200g)の3つのサイズから選択ができます。


DSC_0143


この店に良く行く知人からオススメされていたブルーチーズバーガーラージ(150g)¥1836円を選択しました。


DSC_0146


パティの上にたっぷりのブルーチーズ。そしてその上にオニオンリングがのってます。

皿上にはピクルス、レタス、オニオン、トマト、ポテトチップスがあります。



DSC_0147


皿上にあったレタス、オニオン、トマトを乗せて、紙に包んでいただきました。


DSC_0149


ブルーチーズが好きな人にはたまらないハンバーガーだと思います!ブルーチーズがかなり主張しますが、パティの味が負けておらずいい感じでした。
これは赤ワインを一緒に飲みたくなります。

次くるときは普通のチーズバーガーなどの他のハンバーガーも食べてみたいと思いました。

ごちそうさまでした。

【食べログ】
i-kousya 3.73
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006525/



★東京食べ歩きランキングに参加中です。応援クリックお願いします★ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク