DSC_2043


馬喰横山駅から近くのニホンバシブルワリーのランチはサラダが食べ放題という情報をもらったのでさっそく行って来ました。

木製でオシャレな建物です。

DSC_2046

ブルワリーということで、夜は13種類のビールが飲み放題とか。

ニホンバシブルワリーは女性に人気のようで、店内はたくさんの女性客でにぎわっていました。(このお店を教えてくれたのも同じ職場の女性社員でした)

DSC_2039

ピザやパスタがメニューに並んでいます。
私は

オクラと大葉のジェノベーゼ

を、同僚は

岩中豚とレンコンの八丁味噌ミートソース

を選択。

DSC_2040

まずは緑色の野菜ジュースがやってきました。

使っている野菜や果物の説明がありましたが結構種類が多くて覚えきれませんでした。

とてもスッキリしたおいしい野菜ジュースでした。店員さんが少なくなったところを見計らって足してくれるので思わず飲み過ぎてしまいます。

DSC_2042

続いてこちらも食べ放題のサラダが登場です。
細かい塩昆布が散らされていて、それがシャキシャキの野菜に丁度いい塩分を与えてくれてクセになる味。

もちろんおかわりしました(笑)野菜不足にとてもいいです。

DSC_2043

そしてやってきましたジェノベーゼピザです。
端のほうまでモチモチのピザでした。

オクラのネバネバがチーズと合います。ワインが飲みたくなる。

DSC_2044

そしてミートソースパスタです。
生パスタなのか、こちらもとてもモチモチしたパスタでかなり満腹になるとのこと。

同僚も私も調子に乗ってサラダも野菜ジュースもたくさん食べて飲んだせいでとても腹一杯になりました。

野菜をたくさん摂取したくなったらニホンバシブルワリーに来たいと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m


東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m 

スポンサードリンク