浜町のアンキットの気持ちにカレーランチを食べに行ってきました。


前回初めてきたときの印象がとても良かったのでまたランチを食べにきました。

前回訪問時の記事は
こちらをクリック

DSC_0216



今日はメニューの左下(写真切れてしまってます)の

Cランチ 1000円

を選択しました。CランチはBランチのチキンティッカがタンドリーチキンに変わります。

DSC_0044


Cランチは、

・8種類から2種類のカレー
・サラダ
・タンドリーチキン
・ナン(おかわり無料)
・ライス(おかわり無料)
・ソフトドリンク

です。
相変わらずのナンの大きさです。
毎回会社の人間を連れて行くと、このナンの大きさで笑っちゃいます。

今日のカレーは前回とてもおいしかったバターチキンカレーと、今回はマトンカレーを選択しました。マトンカレーはお肉がごろごろ大きいのが入っていて、羊感もほどよくおいしかったです。


DSC_0212



この日は前回と違って店長のアンキットさんはおらず、日本人の女性の方が接客してくださいました。

前回来たときはなかったのですが、この日は「こちらも食べてみてください」とのことでなにやら辛そうな一品が。

店員さんにこれはなにか聞くと、「インドのキムチみたいなものです」とのこと。

DSC_0213


食べてみると本当にキムチのような味でしたが、時間がたってから口から火がでるような辛さが襲ってきました。
一口だけでギブアップでした。辛いものが得意な方はぜひ。

また来たいと思います。

ごちそうさまでした。

【食べログ】
アンキットの気持ち 3.52
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13197896/




★東京食べ歩きランキングに参加中です。応援お願いします★ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
★にほんブログ村ランキングに参加しています。応援お願いします★

スポンサードリンク