川治のランチレポートです。
この日のお品書き。
・とろさば味噌
・しゃけソテー
・さわら西京づけ
・ひらまさ、ひらめ刺
ひらまさとひらめの刺しなんてとても豪華!どちらも好きな刺し身でテンションあがりました。
メインはどれにするか非常に悩みましたが、トロさば味噌も鮭ソテーも最近食べていたので、
さわら西京づけ
を選択。
まずはひらまさとひらめの小刺し
ひらめの刺し身ってなんでこんなに旨いんですかね?
特に川治の刺し身は厚さがあるのでとても贅沢な気分になります。
続いてさわら西京づけ
照り焼きのような見た目です。
今まで食べたことのある西京焼きとは違った見た目なので驚きました。
刺し身2種に西京焼き、とてもいい組み合わせで大満足の内容でした。
最近寒い日が続くので熱々の味噌汁が最高です。
ごちそうさまでした。







