DSC_1976


人形町においしいとんかつの店があるという情報をネットニュースでキャッチしたのでさっそく行って来ました!

DSC_1977


とんかつ富士喜という店です。
他に中目黒、荻窪、渋谷などにも店舗があるようです。

先に店外で一人の待ちという状況でした。


DSC_1960


看板には「天下無双 骨付きとんかつ」とあります。

これは気になりますね~。


DSC_1959


こちらがランチの特選銘柄豚ロースカツ定食。ランチ定番メニューでしょうか。


DSC_1970

店内に入って二階を案内していただきました。
たくさんのお客さんでにぎわっていました。外国人のお客さんもいました。



最初にでてきたお漬物がよく漬かっていておいしい。

DSC_1967


メニューはとても豊富でした。
↑の「瑞穂のいも豚」の以外にも「岩中豚」「愛農ナチュラルポーク」「盛り合わせ」などがありました。


DSC_1963


今回はこちらの「当店名物骨付とんかつ300g」を選択。


DSC_1971


そしてやってきました骨付きとんかつ
なんというビジュアルでしょうか。
骨が皿からはみでてます。


DSC_1974


さらに肉厚でボリュームもすごいです。


DSC_1973


なんとも旨そうなロースカツ。


DSC_1976


骨回りのカツにかぶりつきました。とてもジューシーです。
骨付き肉ってある種のロマンですね~。まさかカツで骨付き肉が食べれることがあるなんて思いませんでした。

卓上の塩やソース、付け合わせのレモンで堪能しました。

レベルの高いとんかつでしたが、このクオリティで2000円を越えないのはかなり良心的な値段に感じました。

これは私の中のランチローテーション候補にあがりそうです。


DSC_1972

そしてこちらは同僚が注文した「特選銘柄豚ロースカツ定食」です。
こちらもとてもおいしかったようで、「友達を連れてきたい」といわせるほどでした。

とてもおいしいとんかつを食べれる店を見つけられて良かったです。

また来たいと思います。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m


東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m 

スポンサードリンク