コロナ渦でお休みされてた「麺屋 永太」さんがついに営業再開!
「麺屋 永太」さんは食べログの蕨駅周辺グルメランキングでも堂々一位の大人気店です。
そして私もファンの一人。再開のツイートを楽しみにTwitterのチェックを頻繁に行ってました。
再開ということで、予習も兼ねてこれまで撮影した写真で紹介していきたいと思います。
そもそもなぜかこれまでブログの記事にしていなかった・・・。
現在の営業時間は
火曜日~金曜日 17~21時
(ラストオーダー20時40分)
土曜日 12~15時 17~21時
(ラストオーダー20時40分)
日曜日 12~17時
のようです。
まずは外観から。
道沿いに大きく「永太」の文字でとても見つけやすいです。
看板右下に入り口があります。
入って左に食券の券売機があります。
食券を購入したら店員さんに案内されてカウンター席へ。
まずは永太で大人気のつけ麺から。
ぷりぷり麺が良いですねー。
アップ。
つけ汁。味はどうだっただろうか・・・。早くまた食べたい。
続いては私が一番好きなメニュー・・・
塩ラーメンです!
初めて食べたときの衝撃的なうまさ。
早くまた食べたい。。。
早ければ来週の仕事帰りくらいにでも立ち寄って、久しぶりの「永太」の麺を堪能したいと思います。
食べたらすぐにレポートしたいと思います!
東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m
スポンサードリンク