DSC_3526


テラスモール松戸がオープンして早くも3ヶ月が経ちました。

以前に比べると道路の混雑も駐車場の混み具合も緩和されてきたように思います。

飲食店もだいぶ楽に入れるようになってきました。

テラスモール松戸では特に「松戸富田製麺桜」に頻繁に出没するのですが、今回ご紹介するのは「山本のハンバーグ」です。

DSC_3528

山本のハンバーグは都内に10店舗以上展開している実力派。

テラスモール松戸内でも特に人気のお店だと言えます。


DSC_3521

初来店のときは看板メニューの「山本のハンバーグ」を選択。

DSC_3523

まずは野菜&果物ジュースがやってきます。野菜や果物にもこだわっているらしく、店員さんがジュースに使った野菜や果物一式を持ってきて丁寧に説明してくださいます。

DSC_3525

そしてハンバーグにご飯と味噌汁。

ご飯はおかわり自由なのが嬉しいところ。そして味噌汁が何気にうまい!!!


DSC_3526

ハンバーグにはスパゲッティーやお野菜、たまごも一緒です。

DSC_3527

味噌や和風ダシで作った特製デミグラスソースがご飯とよくあいます!という紹介文の通り、ご飯のおかわりが止まりませんでした。

1850円というなかなか高価なハンバーグですがお値段に見合ったクオリティに感じました!

ぜひ一度食べてみてほしいですね。


続いては二度目の来店時。

ハンバーグを食べるときの(個人的に)究極の組み合わせを紹介です。

DSC_3657

ハンバーグ+目玉焼き!!!

たまごの黄身とデミグラスソースが合わさってさらに濃厚に!

素晴らしいマッチングです。

しかしそれだけではありません。

DSC_3658

この目玉焼きを少しめくると・・・

DSC_3659

チーズ!!!

ハンバーグ+目玉焼き+ゴーダチーズ!!!
(目玉焼き乗せハンバーグトッピングチーズ)

これが究極の組み合わせであることに間違いないですね。
ご飯何杯でも行けます。

値段を考えなければ週1でも食べたいところ。。。

非常に幸福度の高いハンバーグです。

山本のハンバーグ、ヘビーローテ決定です。

他のハンバーグもいずれ紹介したいと思います。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m
スポンサードリンク