久しぶりに川治に行って魚料理を食べてきました。
[画像:fd5e0e11-s.jpg]


一時期は週3か4くらい通っていたときもありましたが、だいぶ足が遠のいていました。
[画像:69261da0-s.jpg]

お盆期間のお休み情報です。

さて、今回は 塩紅じゃけ と、 かつお刺 にしました。

まずはかつお刺。
[画像:43f41bc0-s.jpg]

口に入れるととろけるかつおでした。

これだけでご飯二杯は食べれますね。

続いてメインの 塩紅じゃけ です。
[画像:219f1c9d-s.jpg]

かなり塩味強かったです。

これまたご飯が進みます。
[画像:2f95ff81-s.jpg]

久しぶりの川治の魚料理、やはり最高でした。

最近暑い日が続くので、また並びが少ないときを狙って来たいと思います。

今日もおいしくいただきました。

【お値段】
塩紅じゃけ  810円
かつお刺  200円

スポンサードリンク