昨日のランチはhitokadoruに行ってきました。このお店は夜も何度か行ったことがありますが、非常にワインの種類が豊富なお店です。

image
ランチはメインを選ぶタイプです。

image


今日はたらば蟹のクリームコロッケにしました。

まずは最初に10品目野菜の食べるスープがやってきます。

image


10品目も野菜が使われてるらしいので体にいい気がしますね。
食べるスープというだけあり、具が多めです。

そしてたらば蟹のクリームコロッケです。

image


クリームコロッケは安定のおいしさです。
中に入っている蟹の身がいい感じ。

隣のお客さんがポーク生姜焼きをベタ褒めしてましたので、次回はポーク生姜焼きを食べてみたいと思います。

今日もおいしくいただきました。

↓☆クリックで応援よろしくお願いします☆↓
       にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


【お値段】
たらば蟹のクリームコロッケ 900円

【食べログ】

スポンサードリンク