土曜日は友人の結婚式で仙台へ。新幹線発車時間までに余裕があったのでお気に入りの弁当を買いに駅内の浅草今半へ。

image
いつもはごはんとすき焼きが別々になっている重ねすき焼き弁当を買うのですが、陳列していなかったのでこちらのすき焼き重弁当を購入。

image


ふたを開けるとすき焼きのいい匂いがほんのりします。

お肉がおいしくてあっという間に食べ終わりました。

そこそこお値段は高めですが、そのお値段以上のおいしさだと思うのでおすすめです。

私は6年ほど前にこの弁当と出会ってからはほとんどこの弁当を買ってしまうほどはまっています。

いずれ本店の方にも行きたいですね。

今日もおいしくいただきました。

【お値段】
すき焼き重弁当 1450円

↓☆応援よろしくお願いします☆↓
   にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


【食べログ】

スポンサードリンク