今日は川治に行ってきました!珍しく二人しか並んでおりませんでした。

本日のお品書き
image
サーモンのソテーと迷いましたが今日はあじのひらきを選択。

鰹のたたきの小刺も。

image


肉厚で香りの良い鰹のたたきです。

続いてあじのひらき

image


焼き魚といえばあじのひらき!って感じですね。

image


一緒に行った先輩が注文したさんまがかなり旨そうでした。

今日は仕事帰りに明治座に行ってきました。

image


初めての明治座は楽しかったですね。

普段はテレビでの姿しか見たことのなかった片岡愛之助さんの真の姿がみれました。

いずれ明治座で別の演目も見てみたいと思います。

今日もおいしくいただきました。

【お値段】
あじのひらき 820円
鰹のたたきの小刺 200円

ブログランキング・にほんブログ村へ


【食べログ】

スポンサードリンク