本八幡にリーズナブルで質のいい焼肉が食べれると評判のに行ってきました。


前日に電話をして17時~19時の予約がとれました。

DSC_0154

店内に入ってまずはビールキムチ盛り合わせを注文。

キムチ盛り合わせ ¥780円
・ニラキムチ
・カクテキ
・オイキムチ
・白菜

DSC_0161




いろいろと肉の注文をしつつ待っていると七輪がやってきました。


DSC_0162



まずは

レバー ¥780円

ぷりぷりのレバーでした。

DSC_0163




続いて

中ロース¥1250円

こちらはメニューに看板商品との記載がある通り、かなりおいしかったです。
店員さんから「さっと炙る程度でいいです」とのアドバイス有り。


DSC_0164




続いてこちらも看板商品の

塩上カルビ¥1480円

特製のわさびダレで食します。まるでマグロの炙りを食べてるような甘みでした。


DSC_0165




続いてこの店で一番おもしろい肉がこちら

リブ芯の一枚焼き 1枚780円(2枚~)

です。


DSC_0170




この肉を焼いて・・・


DSC_0168




この特製和風ダシに・・・


DSC_0169




つけてがぶっといきます。肉は柔らかく、肉の味をあっさりとした和風ダシで食べるのはなかなかいいものでした。


DSC_0173




そして後半は

数量限定 上ロース(トモサンカク)¥1480円

中ロースと同じで軽く炙って食べます。こちらは舌の上でとろけます。



DSC_0174




最後の肉は

上タン塩厚切り ¥550円(2枚~)

かなり厚いタンでした。こちらはしっかり焼きで、厚いですがすぐに噛み切れる肉質。


DSC_0177




最後は

杏仁豆腐 380円

上に苺のソースがのっています。さっぱりしていて〆によかったです。


DSC_0178


以上です。

本八幡にこんなコスパのいい焼肉屋があるとは知りませんでしたので、いい発見でした。

また来たいと思います。ごちそうさまでした。


【食べログ】
圭 3.53
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12030709/


★東京食べ歩きランキングに参加中です。応援クリックお願いします★ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク