DSC_2201


リニューアルオープンしてからだいぶ経ちましたが、相変わらず人気の虎穴(フーシュエ)へ行ってきました。

DSC_2200

この日はあいにくの雨でしたが10人ほどの並びが既にできあがっていました。

しばらく待って店内で食券購入。

DSCPDC_0001_BURST20181108132823592_COVER

最近は麻辣麺にはまっていましたが、久しぶりにフーシュエの汁無し担々麺が食べたくなったので、

大盛汁無し担々麺  920円

を選択。


DSC_2202

こちらが汁無し担々麺です。肉ががっつり入っていてうまそう!

これを混ぜると・・・


DSC_2203

こんな感じに。
フーシュエの担々麺は特に麺がおいしいんです。やはり汁無し担々麺ならフーシュエが自分内ランキング1位です。



DSC_2201

そしてこちらも人気の担々麺
リニューアルしてからは初めて来たとのことで久しぶりの担々麺ということでしたが、感想は「スープと麺がそれぞれ独立しすぎてる・・・」ということでした。

実際同じ職場の人たちも、「前と味が変わった」という人が多いです。

かくいう私も以前のように担々麺は食べなくなり、汁無し担々麺か麻辣麺を食べることが多いです。

特に麻辣麺は癖がものすごく強いですがオススメです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m


東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m 

スポンサードリンク