DSC_2421


馬喰町のMK無彩のランチメニューが新しくなっていたので紹介します。

DSC_2284

ちょうど12時くらいに到着してぎりぎり席の確保ができました。

DSC_2417

↑が新メニューです。

ミックスグリルプレートは前からありましたが、大山鶏のチキン南蛮から骨付き鶏の煮込みに変わっています。

DSC_2421

私が選んだのはミックスグリル。プラス300円でシェフのこだわりがつまった本日の汁物を追加です。

DSC_2422

豪華な盛り付け。

特に鶏の煮込みが柔らかくておいしかったです。

DSC_2423

こちらが汁物。今日の汁物はワタリガニとあおさの汁物でした。

カニ味がしっかり効いた贅沢汁物でした。しかし前メニューの豚汁もそうでしたが、この量で300円はやはり高く感じてしまう・・。
ミックスグリル1500円が安すぎると思えばちょうどいいのかなと思いますが。

DSC_2419

こちらは同僚の選んだ2種のソースで食べる骨付き鶏の煮込みプレート。

DSC_2420

熱々の入れ物にたっぷりのソース。その中に骨付きの大きな鶏肉がつかってます。

これはとてもうまそうでした。次は私もこれにしようかな。

DSC_2424

最後はデザートのパンナコッタ。

パンナコッタも味付けが変わってイチゴ風味になってました。

相変わらず非常においしいランチでした。

ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m


東京食べ歩きブログランキングに参加しています!応援クリックお願いしますm(_ _)m 

スポンサードリンク